スターサウンズ新メッセージは3月21日(月)春分に更新します!

Keikoさんとのライトランゲージユニット・スターサウンズの新メッセージ、お時間をいただきましたが次回は3/21(月)朝9時の更新になります。

スターサウンズも次回で1周年!です🎉


1年という期間は長いor短い、いろいろな感じ方があると思いますが、私にとっては1年という地球時間だけでは言い表すことのできないような、密度がすごく濃い期間であったなあ~と思います。

多次元構造というのを、身を持って理解したような感覚もあります😉


このメッセージを降ろした時は、まだ1月下旬でした。

メッセージが長かったこともあり、ずいぶん長くこちらの制作に携わっていたなあと感じてます。

そして送り主にも、随分と親近感が沸いています。笑


今回は、私が受け取った大まかな意味をKeikoさんにお伝えし、そこから2人で話し合って、恵子さんに最終的にまとめていただく…というやり方で形になりました。


この過程で一つ感じたことは、keikoさんはチャネリング能力ももちろんなのですが、文章としてまとめあげる力、語彙力に長けているという事です!


音楽の方は久しぶりに時間をかけて作っておりまして、この1年の間では「砂漠の薔薇」以来の大作です。笑

普段でしたらこの告知を出す段階では既に出来上がっているのですが、今回はもう少し微調整しようとしています😅


現状の環境で最良のトラックを聴いていただきたい!と思っていますので、アップを楽しみにお待ちくださいね!



0件のコメント

最新記事

すべて表示