スターサウンズ第14稿「母なる星、青い星」

おはようございます。

スターサウンズ第14稿「母なる星、青い星」がアップされました。

今回はエササニ人からで、

問いかけた質問は「2022年の私たちへのメッセージ」になります。

こちらから聴く&読んでくださいね!


エササニ人は、実は「光とは「愛」です」に続いて2回目になります。

エササニと聞いて、少し知っている人なら一番に頭に浮かぶ存在といえば、やはりあのバシャールではないでしょうか。


確かに、バシャールを筆頭に(バシャールは寧ろ特別なのかもしれませんけど笑)エササニの人たちってとってもポジティブで、前回のメッセージも明るく光あふれるメッセージだったのですが、

今回に関しては地球と、そして地球に住む私たちの事をとても心配し、憂えているような雰囲気でした。


それが音楽をつけたら、憂いや深刻さみたいなものが薄まって、なんだかポジティブに聞こえてくるのです?

これもまたエササニマジックなのかな、とKeikoさんと話しました笑


やはり世界的に長くコロナ禍が続いているのも、気が付かないようなところで、じわじわと私たちの心にダメージを負わせているのかもしれませんね。。


海外ではヘイトクライム等の問題があったり、日本でもSNSでの炎上や実際に起きている痛ましい事件など…

全体的に心がギスギスしているような感じがします。


まずは自分をしっかりと癒して、少しでも近くの人に愛を発信できるようにしたいものですね💓



0件のコメント

最新記事

すべて表示