• Beeruca

次回スターサウンズの更新は27日(月)朝9時です!

気がついたらもう月末になってきましたね💦

今月はインスタを始めたのでそちらを更新したり、あとはライトランゲージのセッションと講座を考えていたりでなかなかブログの更新にまで手が回らずでした〜。。

でもサイトは地味にちょこちょこと手入れをしています。


そしてスターサウンズもあります!タイトル通り、来週月曜日の予定です😉

今回のメッセージはとてもポジティブで明るめな内容となっています。


あとライトランゲージって自分達でやっているように見えても、やはり動かされているのかも?と思うようなシンクロがいくつもあり。。

受け取った時に意味がすぐに分からなくても、後から映画や本を通してメッセージを送ってくれるようなことも多いですね。やっぱりチャネリングの要素も多分にあるなと改めて感じています。


以下に私が大好きな本である「ウイングメーカー1」からの文章を一部引用させていただきますね。


「Q:今あなたの置かれているこの言葉を読むという状態に、果たして自分自身の力で辿り着いたのでしょうか?


慎重に考えてください。時を違えず、まさしくこの場所へとあなたを導いた一連の出来事を思い出してください。

どのようにして、あなたがこの特定ページを見つけたか覚えていますか?

それは偶然ではなく、実にうまく組み立てられた連続した出来事(イベント・ストリングス)の集合でした。

イベント・ストリングスは多重的な意識によって設計されています。

それゆえに、最初の質問の答えは“ノー”です。それは自分の力ではなく、今ここにいる「あなた」という意識の他の形態たちとの連携によるものだったのです」






0件のコメント

最新記事

すべて表示