• Beeruca

StandFMにライトランゲージをUpしました

音声配信で使っているStand.fmに、ライトランゲージをアップしてみました!

今回はStarsoundsではなく私ピンでのアップになります。笑

配信の中でも話していますが、今回は私が事前にオラクルカードを引いて、それに対してのライトランゲージを降ろしています。

ライトランゲージを聞くと、ヒーリングの作用や松果体が活性化するとも言われていたりします。

実際私も自分で聴いて自分で眠くなりますので(笑)良かったら聴いてみてくださいね。 前半部分はStarsoundsやライトランゲージについての説明とインフォメーションになっています。

すぐにライトランゲージを聴きたい方は、3:57から再生していただくと、すぐに再生されます👍


今回引いたカードの画像と、私なりに解釈した解説をここに書いておきますね。

使用したデッキ ・スターシードオラクルカード→You got the love

・大天使オラクルカード→大天使メタトロン / Chakra Clearing








あなたがとても愛情深い人である事を私は知っています。

ですが時に、あなたは人に自分のエネルギーを与えすぎていないでしょうか。

与えていないと不安感や焦りを感じるような関係性は、健全ではありません。 もし人に尽くすことや与えることであなたが安心感を得ているようなら、(厳しいようですが)それは本当の愛ではなく、共依存のような状態になっている可能性があります。

あなたはそのままで、誰にも何も与えなくても完全で、常に愛されています。


まずご自身のエネルギーを整えてください。

あちこちに散らばっているあなたのエネルギーを、自分へと取り戻してください。

それから他の人と自分自身との境界線を、しっかりと持ちましょう。

そしてあなた自身が苦しく感じるような要求は、はっきりと断っても良いのです。

断ることへの罪悪感を持つ必要はありません。

もし罪悪感が出た時は、私たちへその罪悪感を預けてください。


そうする事があなた自身を助け、またこの惑星も、そしてあなたがエネルギーを注いでいる人たちをも助ける事になります。

ご自身を、心から愛してください。

0件のコメント