• Beeruca

Starsounds第8稿をアップしました

本日スターサウンズの8稿目をアップしました。

こちらからぜひご覧くださいね。

タイトルは「私たちは母の子ども」です。

今回のライトランゲージは、ゆったりとした子守唄のようにも聞こえるかなとも思います🌙

Keikoさんが翻訳したメッセージを読んでからBGMを制作するまでの間、少し前にみた「シン・エヴァンゲリオン劇場版」や今読んでいる「Wingmaker3」の本の中でもシンクロするようなメッセージを受け取ったりで、私自身もまたエネルギーの変容の中にいたように思います。

BGMは前回分に引き続き、エレクトロな作りにしてみました。

自分的には星の瞬きをイメージして作ってみましたが、皆様はどんな印象を持たれたでしょうか。


そして今年も、気がつけば半年経ちましたね😲

思えば1月にKeikoさんのセッションを受けて「メッセンジャーになる時!」という驚きのメッセージを天使たちからもらい、その後すぐにStarsoundsがスタートし、5月にはこのサイトも立ち上げて、今は仕事が変わる狭間にいます。

そう思い返すと、かなりの変化があった半年だったな〜と思います!

そして今年後半はまた新しい事をやっていきたいなとも考えていますので、スタートするタイミングになりましたらまたお知らせいたしますね。

Starsoundsも引き続きお互いのペースで更新していきますので、今年後半もよろしくお願いいたします💓

年末のようなご挨拶にて締めさせていただきます。笑



0件のコメント

最新記事

すべて表示