top of page

癒しのエンジェルタロットリーディング ご感想

もう何度も講座やセッションをリピートしてくださっている、ヒーリングサロンはる主宰の引野律子さんより、エンジェルタロットリーディングのご感想をいただきましたので掲載いたしますね。


引野さんから感想をいただいたりブログを拝見させていただいたりするといつも思うのですが、文章にしたり言語化されるのがとてもお上手だと思います。

さすがは元学校の先生だなあ〜と・・・

私はホロスコープ(出生図)では文章にも関係する惑星→水星が逆行していますので、とっても羨ましい能力です😅


引野さま、いつもありがとうございます!

エンジェルタロット3枚

今日は、エンジェルタロットのセッション、ありがとうございました。

1時間たっぷりリーディングしていただいたのに、とってもリーズナブルなお値段でした。


エンジェルタロットは初めてでしたが、オラクルカードにも似たところがあり、

通常のタロットより、親しみがもてる雰囲気でした。


1つ目の長女の進学に関することは、なんとなく私も感じていたようなアドバイスだったので安心しました。

親として、もう少し一緒に暮らしたいという気持ちと、少しずつ自立して欲しい気持ちと両方あったのですが、

いきなり一人暮らしはハードルが高いなと思っていたところ、寮に入れることになったので、

ソフトランディングができるのは嬉しいことでした。


「page of wands」のカードのところで、「自由」というキーワードが出てきたのはとてもうなずけました。

これまで、学校というより、部活の制約がとても大きかったので、部活や家や親から離れることで長女が手に入れる

自由はとても大きいと思います。


2番目の質問の「吹奏楽と学業をどうするか」という質問で、厳しいカードが出ていたのは、

子供の願いではなく、私の願いだったからかな、と思います。

ここまで頑張ってきた吹奏楽を辞めるのは惜しい、という気持ちからでした。


なので、「まだ選択するには早い」「ゆっくり考える」というカードは、その通りだと思いました。

まずは大学に慣れ、寮に慣れ、その後で、子供がゆっくり考えたらいいんだと思いました。


大学でも教員免許を取る過程で、音楽の授業はあるので、まずはそこで音楽を楽しんでほしいです。

本人がやりたかったら、楽器はどういう形ででもできるので!


そして、3番目の質問の、私の仕事に関することは、嬉しいカードがたくさんでした。

「リーダーシップがある」と言われて、そうかなあという気もしますが、

大々的なイベントとかはできないけど、自宅を中心として少人数でお茶会をしたり、カードリーディングを

楽しむ会をすると、参加の方が喜んでくれるので、そういうところを大切にしていこうと思います。


オープンしてから5年目になりますが、毎年毎年、なんとなくのテーマが決まる気がしています。

今年は「人に声をかけたり、かけられたり」という感じがします。

コロナを気にすることもなくなりつつあるし、声をかけあって楽しいことがたくさんできたらいいなと思います。


最後のライトランゲージのヒーリングは、とても癒されました。

子供が巣立つことで、寂しさや悲しさは必ずあると思うので、しばらく感じたら天使に返していこうと思います。


ガブリエルは仕事やヒーリングを司る天使だと言われているので、メッセージがもらえてとても嬉しく思いました。

私が誰かと協力していくことが、地球へのよいエネルギーになる、ということに勇気をもらいました。


今回もありがとうございました。


0件のコメント
bottom of page