アルクトゥルス・ヒーリング28分バージョン

更新日:8月6日

既にTwitterの方ではシェアしたのですが、聴いてくださった方よりリクエストをいただき、StandFMにアップしたArcturus Healingの28分(リピート)バージョンと、それに加えてバックに波の音を入れた2つの音源をアップしました。


コメントをくださった方は寝る前に聴いていたようで、「リピート設定できたらいいのですが…」というコメントが作成のきっかけだったのですが、確かに寝る時ですと元の4分半はすぐに終わってしまいますよね。

StandFMはリピート設定はありませんし。。


こちらですと、StandFMのアプリまたはトップページであれば、波の音入りから流していただくと、2トラック連続で1時間弱流れますので(笑)

気持ちよく入眠できるかな?と思います😴

終わってからも、爆音で流れるようなトラックは他にはありませんしね。笑


音の方の専門的な話をしますと、バックに入っているクリスタルボウルはハートチャクラ対応の音をメインに、ベースチャクラ対応の音も入っています。

ハートの傷を癒してオープンにし、恐れを軽減しグラウンディングもするような周波数となっています。


そして終わりの方には、全てのチャクラに対応するという、優れものの全音階を含む円錐ピラミッドの音を入れています😉

というわけで、音の面から言ってもリラクゼーション効果が高い音源となっているかと思います

ちなみにですが、Starsoundsの「目覚めるということ」でも同じ音源のボウルを使用していますよ。


また「Arcturus Healing_Repeat_ver2」の方にはバックに波の音を入れましたが、こちらの波の音はバイノーラルビートと言って、左右に異なる周波数を流すことで脳が瞑想状態になる…と言われる音源を使用しました。


バイノーラルビートは、かなり前ですがヘミシンクなども結構流行りましたよね〜。

当時私も知人が色々と貸してくれたりして、本を読んで幽体離脱を試みたりしました。笑


今はこの音源を使わなくても、もっと楽に瞑想状態に入ることはできるようになりましたが、

緊張が強く不眠気味の方は、こちらの音源をヘッドフォンで聴いていただくとバイノーラルビートが体感できますので、よりリラックスできるかもしれません。

用途に併せて、聴いてみてくださいね😇


では下に各音源のリンクを貼っておきますね!


BeEruca Stand FM


Arcturus Healing(Repeat)

▶️ボタンを押すと、このページで再生します











Arcturus Healing 波の音入り(Repeat)


0件のコメント

最新記事

すべて表示