次元のポータルエリア

私は疲れた時には秘密の森でエネルギーチャージをするのですが、もう5年以上同じ場所に通っています。


ライトランゲージを話すようになってから気が付いたのですが、この場所は次元のポータルになっているのではないかという事です😲


去年も同じ場所で数回ライトランゲージを降ろしましたし、今回も散歩していたら自然とライトランゲージが出てきました。

動画はその時のライトランゲージです


ライトランゲージを話しながら歩いていると、森の木々の煌めきも共鳴して生き生きとしてきますし、トンボや蝶もたくさん寄ってきてくれました。


そしてこの場所から少し先へ歩いて甲州街道へ出ますと「両界橋」と言う名前の橋があります。


昔知人から聞いた話なのですが、両界橋と言うのはこの世とあの世を繋ぐ橋なのだとか?

気になって少し調べてみましたら、この橋は江戸時代からあるそうで、2つの方向から流れてくる川の合流地点だったという情報がありました。

しかし詳しい情報は多くは出てきません。。


古くはこの近くに関所破りの人を罰する刑場があったそうで、心霊スポットのようなページにもこの橋の名前が出てきます😅


確かにこの辺りは戦国時代に古戦場であったエリアですし、また終戦前に民間列車が銃撃された供養塔などもありますので、確かに未浄化の霊さんもいるのだとは思います💦


両界橋のことを教えてくれた知人も、どちらかというとそのような口ぶりでした。


しかし私が思うに、やはりこの辺りは低次元、高次元を含めた次元へのポータルになっていて、江戸時代の人もそのことに気づいていたのではないかなということです。

昔の方が、より自然に近い暮らしをしていたでしょうからね。


また疲れた時には、この場所でチャージしようと思います



0件のコメント

最新記事

すべて表示