top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

癒しのエンジェルタロットリーディング ご感想

癒しのエンジェルタロットリーディングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


Cさまは幼稚園の先生で、こちらでも何度もご紹介させていただいている、ヒーリングサロンはるの引野律子さんからのご縁になります🙏


引野さんは島根県でレイキヒーリングやオラクルカード、ミディアムシップのセッションや講座をなさっています☘️


私もCさまと同じような事で悩んだ経験は何度もあるのですが・・・

自分自身を大切にする方向やハートの望む決断をすることは、時に目先の安定を手放すことになるために、怖いと感じる方は多いと思います。


多分に漏れず私もそうでした。

でもハートの望んでいない生き方をしていると、いわゆる「ケミカライゼーション」と言われる、ショックを受けるような出来事が起きたりします。


それは職場の人間関係の問題であったり、理由が分からないけれど契約満了になってしまう、などなど一見ショックではありますが、高次の自分・ハイヤーセルフやガイド達が「そっちじゃないよ!」と言ってくれる、軌道修正のサインでもあるのです。


そこで勇気を出して、要所要所で変化する選択を重ねてくると、最終的には自分の望むように状況が整ってくるなというふうに感じています。


今これを書いている私の頭の中の映像に、道路のナビが間違っている道から正しい道に戻るようなイメージを見せてくれています✨


我慢に我慢を重ねて体を壊しては元も子もないですし、風の時代はそういう生き方はそろそろ変わってくるのだろうな〜とも思います。


そして自分の内側の声をちゃんと聞くためには、日々の瞑想がとても大切になってきますので、そろそろ瞑想会も企画してみようかなと思っています💡


私自身の経験とも重なる部分が多かったので、ついつい長く書いてしまいました😅

Cさま、ありがとうございました!

 

高速道路

自分の仕事について、お金がいいから戻らないと生活がなりたたない、でももう戻りたくない、と言う気持ちがあり、相談させていただいたのですが、やっぱり自分は肩の荷をおろして、仕事と家庭のバランスがとれる仕事がしたいと思いました。


自分の心に沿うことを大事にしていきたいと901さんのアドバイスをお聞きして改めて思いました。


また、子どものことも相談させていただき、安心しました。

子どもの様子をよく見て、最終的に判断したいと思います。

自分を大切にする方法も教えていただけてよかったです。


今まで自分に厳しくしすぎていたので、優しくしたいと思います。

ライトランゲージがとても心地よかったです。


セッション後、自分の進む方向が分かったので、このままウジウジしているのではなく、行動をして情報を集めたいと思いました!


901さんの印象は、優しく、安心感がありました。とてもおきれいでした😍


日頃色々な思いを抱えているけれど一歩踏み出せない方におすすめだと思います。

0件のコメント

Comments


bottom of page