top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

各スターピープル達の特徴ページが完成しました

先日講座の中で、お客さまとWingmakerの話になりました。


講座の後、Wingmakerの本を3冊まとめて購入されたと仰せられておりました。

Wingmakerシリーズは1冊のボリュームがすごいので、3冊読み切るのは結構大変かもしれませんが、楽しく読んでいただけましたら嬉しいです☆


Wingkmakerを私が知ったのは、2016年頃になります。

そのくらいの時期にライトランゲージを千葉の先生(現在はヒーリングを辞められています)に習いに行ったのですが、その方がWingmakerが好きで、当時勉強会なども精力的に開催されていたのでした。


当時はそんなに興味は湧かなかったのですが、3年ほど前、ライトランゲージの発信をし始めるくらいに突如気になり、本を一気に読み、すごくハマったのでした!


Wingmakerとは何でしょうか?

しばらく手入れをしていなかった「各スターピープル達の特徴」ページへ記載しましたので、ぜひ下記リンクよりご覧くださいね。


個人的なことですが、父の病気やらで長らく中断していた各スターピープル達の特徴ページの項目が、全て埋まりました!


リンク先のブログ記事なども修正したい箇所はたくさんあるのですが、「ホームページの更新は長いマラソンのようなもの」とWixの方が仰っていたのは名言だなあ・・と思います💦


追って少しずつ修正していきますので、また足を運んでいただけましたら嬉しいです!


抽象画(炎)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Wingmaker

金星

bottom of page