top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

スピリチュアルヒーリングのガイド達

ヒーリングポストへお申し込みいただきました皆様、ありがとうございます☺️

だんだんとお申し込みをしてくださる方が増えてきましたので、皆様のお名前を紙に書いてヒーリングを送っています。


一番自分にとって負担がないのがスピリットガイドからのスピリチュアルヒーリングなので、その方法がいま一番多くて、大体そこにライトランゲージを組み合わせて送っています。


やってくるガイド達はその日によって違いますが、印象深いのは仏さまや観音様など、仏教のガイドです。

正直に言って、私は今まで仏教があんまり好きではなかったのですが(汗)

父が亡くなってから仏教に触れることが多く、それで仏教のガイド達とも繋がりが深まったように感じています。


私が好きではなかったのは、きっと仏さま自体ではなく、仏教が「経典」として何世紀にも渡って人々に浸透して行く中で、人間によって後付けで加えられたルールが嫌いなのだろうなあ・・・とも思います。

決められると嫌とか、縛られるのは嫌とか、ちょっとそういう私が顔を出すのです。笑


そして私の一番近いところにいるのは、このような金髪で長い髪の毛のガイドで、ロードオブザリングのガラドリエルのような姿ですよと言われたことがあります。


この画像はFBで見つけたものですが、綺麗なので貼ってみますね。

きっとこちらのような姿のガイドも、ヒーリングを送ってくれていると思います☆

ガラドリエル

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page