【ヒーリング・ライトランゲージ】ご感想

シンガーソングライターの加藤希さんヒーリング・ライトランゲージの感想を寄せてくださいましたので、掲載させていただきます。


今、ブログを書くにあたって希さんのページのトップに出ている動画を見て(聴いて)います。

希さんの繊細で伸びやかな歌声を聴いていると、やっぱり降りてきたハイヤーセルフさんのメッセージにもすごく合っているな、と思います。

寄せてくださった感想も、とてもアーティスティックだなと思いました。


そして私も密かに、彼女に歌を習ってみたいな?と考えたりしています😉

ぜひ希さんの歌を聴いてみてくださいね。

希さん、ありがとうございました✨

 

ライトランゲージ、無事受け取り聞かせていただきました。

いただいたメールを読んだ後に聞きましたので、なんだか音節の端々に、もっと楽に、と言う雰囲気を感じました。


メールを読んだ後、意外な気持ちでした。

というのも、人を羨んだりするのは自意識過剰たからだとか、ありのままで生きていないからだとか、魂が未熟だとか、そんなふうなことが一切書いてなかったからです。


メールを拝見して、いろいろなことを思い出したり考えたりして、メールのレスポンスが遅くなってしまいました。


ライトランゲージの申し込みをするときは誰かに叱咤激励されたかったのかなぁ私は、と思い返しながら、

メッセージの内容が、感情はそのまま味わい尽くしていていいんだよ、と言うことであったことは、修行のようでもあり、矛盾するようなんですが、気楽になってもよいという意味にも聞こえたりしました。


森の中、水、妖精、という言葉もうけとめて、疲れるといつも山に行きたいと思う気持ちが強くなることを思い出しました。


カードもありがとうございます。

今必要なメッセージが届いているんだなと感じました。


今度、仕事のことなど、具体的なこともハイヤーセルフに聞いてみたいと思いました。

 

★セッション前の状態。興味を持っていただいたきっかけなどあれば


人間関係にモヤモヤとしていたり、いまいち煮え切らない感情を持て余しているような、心が栄養失調という気分でした。

901さんのTwitterやブログを以前から拝見しており、いつかセッションをお願いしたいと思っていたので、今がそのタイミングかと感じ依頼しました。


★セッション後に感じたこと。変化なども感じていただければ是非☆


ストレートなメッセージをもらい、胸を撫で下ろすような、いつの間にか張り詰めていたものがふっと解放されたような感覚でした。

急にハイヤーセルフという今まで意識していなかった存在が身近に感じられました。


★セラピストのイメージ

私が触れたことのない世界を知っている人、というイメージです。でも、丁寧に、例えをあげながら分かりやすく内容を伝えてくださるところや、ライトランゲージを発声する声が優しく響くところから、親密に寄り添ってくれていると感じました。


★どんな方におすすめですか?


言葉で説明したり、人と話すことが得意でない方。

感覚的に世界を捉えている方。

今まで占いなどの鑑定を受けた経験がある方も、ライトランゲージを受け取ることが別の視点をもたらすのかもしれないと思ったので、きっとどなたでも触れてみることは良い経験になりそうだと思いました。


森


0件のコメント