top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

引野律子さんのセッションを受けました

先日、ライトランゲージ講座およびセッションをご受講いただいた「ヒーリングサロンはる」の引野律子さんのセッション「レイキヒーリングandオラクルカード鑑定」を受けました♪


お送りした感想を、早速ブログにアップしていただいています。

少し恥ずかしいですが(笑)よろしければご覧になってくださいね。


引野律子さんの魅力は、なんといってもその安定感と誠実なお人柄ではないかな、と思います。

こういったカウンセリングセッションに求められるものは、まず信頼感というのは大きいのではないでしょうか。


こちらのセッションを申し込んだきっかけとしては、私の父親の体調が思わしくないことがあったのですが、オラクルカードで色々とみていただけたことで、どのように対応していけば良いかが分かり、少し安心することができました☆


あと思った以上に効果てきめんだったのが、レイキヒーリングです。

予定よりもたくさんカードで質問をしましたので笑、送っていただいた時間は15分程度だったのですが、心配やらのストレスで消耗していたせいか、後からかなり深く効いてきて、その日はすごく眠くなってたくさん眠りました。


このような時はついつい、どうなるのか不安が勝って色々と知りたくなるのですが、マインドとハート、そして肉体は別ですから、実はヒーリングってすごく大切なのですよね。


次の日にもたくさんのシンクロが起きたのですが、それはまた改めて書こうかなと思っています。


引野さん、ありがとうございました!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page