top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

【ヒーリング・ライトランゲージ】ご感想

Starsounds初期の頃から聴いていただき、いつも感想を聞かせいただいていたY様より、ヒーリング・ライトランゲージのご感想をいただきました。


個人的なことですが、お誕生日に申し込んでいただき、とても嬉しかったです。笑

Y様、素敵な感想ありがとうございます!




「思いがけないメッセージで驚いてます😅

私はてっきり「風呂入ったか!歯磨けよ!」ってドリフ的な身近なアドバイスが飛んでくるのだろうと思いこんでたので、壮大なお話に読みながらドキドキしてしまいました😂


昨夜、美しい森を高いところから鳥の目線で進んでいく夢を見ました。


901さんがリーディングしてくださったように、私はとても植物が好きです。

育てるのも大好きです。

特に大自然とかじゃなくても道端の雑草も本当に好きで、毎日声をかけながら歩きます。

現実の生活の中ではそういう自分を隠しながら、折り合いをつけながら生きてきたところがありますね。。


スターピープルのことがさっぱりなので実感が追いつきませんが、この機会に心を開いて行こうと思います。

送ってくださったリーディングも繰り返し読みます。

これからが楽しみになりました✨


6分ものライトランゲージとこんな素敵なリーディングを送ってくださったこと、心から感謝いたします🙇

本当にありがとうございました。」


※ライトランゲージの長さはお客様によって変化いたします。

 

【セッション後アンケート】

★セッション前の状態。興味を持っていただいたきっかけなどあれば


今特別なにかに困ったり悩んだりしてるわけでないのですが、自分のこの先の人生を考えてみると漠然としていて、何かアドバイスが頂けたらなあと思い、申し込ませてもらいました。


★セッション後に感じたこと。変化なども感じていただければ是非☆


思いがけず素晴らしいメッセージを頂戴して感激してます。

はっきりと自覚できたわけではありませんが、メッセージを頂いた直後に起きた思わぬ出来事がきっかけとなり、今まで自分の中で引っかかっていた(踏み出せなかった)ことの原因がわかった気がします。

どうしてこんな壮大なメッセージを送ってこられたのかな?と最初は不思議でしたが、不思議なシンクロに驚いてます


★セラピストのイメージ


何より901さんの声が好きです(笑

ライトランゲージに詳しいわけではありませんが、901さんのライトランゲージは泉の水のように優しくて心にしみてきます。

今回頂戴したメールも丁寧にわかりやすく解説してくださり、とても親切なセラピストさんだと思いました。


★どんな方におすすめですか?


オーバーなようですが、すべての方にオススメしたいです(笑)

→すごく嬉しいです!ありががとうございます💓


0件のコメント
bottom of page