top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ジェイミー・プライスさんのライトランゲージ講座

記事を書けていませんでしたが、5月にライトランゲージの第一人者であるジェイミー・プライスさんの講座を受講しました。

本日、12時間分の動画を視聴し終わった所です。


だいぶ前のブログにも書いたと思うのですが、私はジェイミー・プライスさんから習った日本人の方から8年程前にライトランゲージを習いました。なので言わば、ジェイミーさんの孫のような存在であったわけです。笑


実際にジェイミーさんの講座を2週間の間に4日間受講してみて、私はやっぱりライトランゲージが得意なのだな、と実感しました。


なぜなら去年受講したカリーラさんのチャネリング講座の中では、いくつかすぐにはできないなと感じる手法もあったからです(でも練習を重ねて、そのうちのいくつかはできるようになりました☆)


とはいえ、ライトランゲージはかなり前に習っていて多少の下地があった事と、カリーラさんのチャネリングを習った事で、素地が整っていたとも言えるかもしれません。


チャネリングを習っている友人に後から聞いた話によると、チャネリングの人はチャネリングへ、ライトランゲージの人はライトランゲージの道へ行くのだそうです。


この話を聞いた時に、そういえばカリーラも去年、それぞれのパス(道)があります、と言っていた事を思い出しました。

カリーラもライトランゲージを少しやりますが、やはりメインはチャネリングの方だなと思います。


ジェイミーさんは、ライトランゲージをやっている姿はものすごく神秘的なのですが、実際のお人柄は気さくでとてもハートウォーミングな方でした。


そしてライトランゲージのプロであるジェイミーさんのライトランゲージは、ものすごく洗練されていて美しかったです。

特に彼女が一番最初に降りてきたと言っていたハンドサインは、美しいダンサーのようでした。


習った内容を咀嚼してから、私のところで受講いただく皆様にもシェアしていきたいなと思っています。

まとまりましたらまたお知らせしていきますね!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page