ケイティ・タッカーさんのチャネリング講座

こちらのブログでも何度か触れているのですが、7/20からケイティ・タッカーさんのチャネリング講座を受講しています。

1回3時間、全7回のボリュームのあるコースです。


チャネリングとはなんでしょうか?

それは対象とするエネルギー(ハイヤーセルフやスピリットガイド、また単純に対象物や相手のエネルギーを読むこともある)と繋がり、情報を読み取っていく手法です。


ケイティさんは最初私は知らなかったのですが、スターサウンズでご一緒しているチャネラーのKeikoさんが「私に合っていると思うよ!」と強力プッシュしてくれたことがきっかけになりました。


はじめに写真を見た時は、かなり個性的なビジュアルでしたので、なんだかイギリスのパンクロックの人みたい・・・という印象でしたが(笑)

実際にweb画面で毎週お会いするケイティさんはとても柔らかくて、女神や巫女のような雰囲気のすてきな女性です。


チャネリングを私が学んだことがあるのは、Keikoさんが「イリゼ」時代から開講されている「エンジェルライトワーカー®️養成講座」の中でのみです。

ですので他の人はどんな講座をしているのかは分かりませんが、個人的にはKeikoさんの所でベーシックなチャネリングの方法を学べたと思っています。


ケイティさんの講座でも基本的なことはもちろん行うのですが、デイリープラクティスとなっている瞑想も、良い意味で一般的とは言えず宇宙的ですし、

内容も次元間チャネリングなど(まだ受講前ですが)なかなかぶっ飛んだ内容になっています。


もちろん瞑想もしたことがない!というような初心者の方でも受講できなくはないと思いますが、どちらかというと上級者向けの内容かな、と感じます。


グループレッスンですが、参加している方たちのエネルギーもとても良くて、毎回楽しみながら受講しています。

終わったら寂しくなりそうな気もします。笑


受講後に自分の中で落とし込めましたら、今作成中のライトランゲージ翻訳講座の方にも反映させていきたいと思っておりますので、翻訳をしてみたい方は楽しみにお待ちくださいね。


星空と針葉樹林

0件のコメント

最新記事

すべて表示