【ヒーリング・ライトランゲージ】ご感想②

昨日に続いてもう一つ、感想をご紹介させていただきますね。


島根県でオラクルカード鑑定・チャネリング・レイキヒーリングなどのセッションをされている、引野律子様より丁寧な感想をいただきました!


引野様のヒーリングサロン→ヒーリングサロンはる 

インスタ→@hikino.0529


そしてこちらもびっくりというか納得とも言える話なのですが、引野様の住所を見て島根県だな、私の友人が住んでいるな、どうしているのかな〜と思っていましたら、この2人も繋がっていました。笑


その方は歌島昌智さんという方で、素晴らしい音楽家でヒーラー、整体師でもあります。

私もライブへ行ったりCDを購入したり、整体もヒーリングも受けたことがある方です。


そしていろんなところで音楽活動をされていてちょっとした有名人ですから、引野さんの方が歌島さんを知っている可能性はあるなとは思っていたのですが、まさか繋がっていたとは、ご縁ってすごいですよね。笑


引野様もセッションの直後に感想をくださったのですが、こちらのフォーマットの方に綺麗にまとめて書いてくださったので、フォーマットの方でご紹介をさせていただきますね。

引野様、丁寧で素敵な感想、ありがとうございました✨

 

★セッション前の状態。興味を持っていただいたきっかけなど


keikoさんのエンジェルリーディングの講座を以前に受けており、以来、keikoさんのブログを読んでいます。

その中で、901さんとのコラボがスタートし、いつも楽しみにライトランゲージや音楽を聴いておりました。

うつくしい音や声の響き、メッセージから伝わってくる愛に、心が温まっていました。


今回、お願いしようと思ったのは、901さんのライトランゲージメッセージを、私も受け取ってみたいと思ったことと、ちょうど今月から、大きな役割がスタートし、その作業量の多さ、人との関わりの難しさなどに直面していました。


本業に関わることではなく、なりゆきで引き受けたことですが、数年ぶりに経験するような大きな山に感じられ、エネルギーが足りず困っていたので、申し込んでみようと思いました。


★セッション後に感じたこと。変化なども感じていただければ是非☆


ライトランゲージと翻訳を受け取り、とても嬉しかったのが第一にあります。

私が住んでいる土地の精霊、出雲大社のスサノオ、そして守護天使と、たくさんのメッセージをいただきました。


901さんがリーディングしてくださった土地の様子は、私が住んでいる場所とぴったりで驚いたのですが、それ以上に、私が何気に毎日お参りしている小さなお宮さんの神様(精霊)が、とても喜んでおられるということを聞き、驚きとともに、とても嬉しくなりました。

→私もびっくりです!


毎朝のお参りの行き帰りは、レイキで遠隔ヒーリングをしながら、マントラを唱えて歩いています。

自分や家族、サロンのお客様、そして、宇宙全体に光が行き渡るようイメージしています。

私ひとりの小さな祈りですが、それでも土地の神様が喜んでくださっているのはとても嬉しいです。


私の住んでいる場所は、もともと丘だったようですが、今は、学校や住宅が立ち並ぶ住宅街です。

もしかしたら、土地の神様は、もとの場所と変わってしまったことを悲しんでおられるのかもしれないと思いました。

私がお参りしているちいさなお宮さんは、「若宮さん」と呼ばれているので、もしかしたら、別の場所にもともとあったのを、今の場所に移されたのかもしれない、とふと思いました。


しかし、近所の人たちがいつもお掃除をし、きれいに保っておられるので、

神様もきっと、変わらずにこの土地を守ってくださっているのだと思います。


また、スサノオさまのメッセージで「横たわって、力を抜いて祈りなさい」という言葉があったのですが、まさに、私の一番好きなチャネリングの方法なのです。


守護天使からのメッセージを受け取ったり、過去生リーディング、ミディアムシップなどをしていますが、ソファなどに横になって、リラックスすると、とても受け取りやすいのです。

さすがにお客様の前では横になりませんが(笑)、ひとりでリーディングするときは、ほぼ寝ています。


少し前までは、座っていてもチャネリングではっきりと受け取りたい、と思っていて、

できるだけ横にならずに受け取ろうとしていましたが、

今は横になるスタイルが自分に合っているように思うので、毎日のように横になって受け取っています。

このことについても、「それでいいんだよ」」と言われたようで、嬉しかったです。


そして、出雲大社のこと。近くに住んでいるので、時々はお参りしていましたが、長女が大社のすぐ近くの高校に進学したことで、さらに身近になりました。これも、ご縁があったことと思うと、とても嬉しいです。


今月から始まった大きな役割というのも、長女の学校に関することで、いろいろな仕事があるため、

今年いっぱい、毎日のように出雲に通うことになります。


これも、毎日神様に会いに行ける、と思うこともできるので、単に用事があって行くと思うのと比べると意味合いが全く違ってくる気がします。


朝のお参りも、これまでは何気なく神様に挨拶をしてたのですが、ちゃんと見てくださっているのだと思うとさらに散歩が楽しみになります。


守護天使さんも、大きな木を見上げておられるということ、私も毎日のように話をしにいく木があり、

きっとそこでも守護天使さんと繋がっているのだなあと思うと、とても嬉しいです。


こんな感じで、いただいたメッセージが今の自分にぴったりだったこと、そして、何気なく行っていることが神様たちにもきちんと繋がっているということがわかり、嬉しく、励みになりました。


このメッセージを受け取ってから、学校の役割に関しても、周囲がサポートしてくれるようになり、嬉しく思っているところです。


まとめてみると、これまで私が一人でなんとかしないといけないと思っていたことに対して、

「助けを求めたら、ちゃんとサポートするから、抱え込まないでいいんだよ。私たちが側にいるよ」

と伝えてもらったような気がします。


これは、私に限らず、誰にでも共通することだと思うので、まわりに伝えていきたいと感じています。

神様は、思った以上に身近な存在であり、いつでもサポートしてくれる、ということがよく分かりました!




★セラピストのイメージ


メッセージをくださる前の、メールのやり取りだけでも、温かく、親しみやすいお人柄が伝わってきました。

力を惜しみなく分けてくださる方だと感じています。



そして、チャネリングの正確さ、細やかさ、伝わってくる愛は半端ないと思います。

ライトランゲージの美しさは、たくさんの方に聞いていただきたいです。


★どんな方におすすめですか?


どんな方にも受けていただきたいです。

中でも、

・ライトランゲージに興味のある人

・見えない世界と自分のつながりについて知りたい人

・自分のしていることに自信がもてない人

・見えない世界の、どなたにサポートしてもらっているか、知りたい人

・自分の幸せだけを追求するのではなく、周囲に広げていこうと思う人


などにおすすめしたいです。


0件のコメント