top of page

ライトランゲージ・チャネリング講座のご感想をいただきました

4月よりライトランゲージ・チャネリング講座をご受講いただいていたHさまよりご感想をいただきましたので、掲載いたします。

                    ⇩⇩

 

4回まであっという間でした。


いつも「できてますよ」とお声かけくださったので、不安に陥らず進めました。

それにとても分かりやすく教えていただいたので、自分でも「なるほど」と落とし込みながら進めて良かったです。

練習を積めば良いライトランゲージチャネラーになれるというお言葉もとても嬉しいです。

クリスタルボウルにも合わせていけるよう

コツコツ練習していきたいと思います。


ありがとうございました。

 

Hさまはご自身でも施術やセッションをされており、もしご承諾いただけましたら追ってリンクを貼ったりしてご紹介をさせていただければと思っています♪


Hさまのライトランゲージはとても美しくて、そして、講座中にいつも同じようなビジョンが浮かんでくるのが面白いな〜と感じていました。


クリスタルボウルも演奏される方なのですが、彼女の演奏もライトランゲージ同様透明感があって美しく、いつかライトランゲージ+クリスタルボウルで演奏されている姿を拝見できたらとても嬉しいことだな、と思います。


お住まいも、私がいつも瞑想中にビジョンで視るような海の近くでして、こういった講座をご受講いただける方々とはお一人お一人ご縁があるのかな、とも思います^^


Hさま、ありがとうございました!


 

2024年4月より「ライトランゲージ講座」から「ライトランゲージ・チャネリング講座」へ内容を改訂しました。

ライトランゲージを話すこと以外に、翻訳するにあたって必要となるチャネリングの内容を盛り込んでいます♪

              ⇩⇩



海の近くの島

0件のコメント

Comments


bottom of page