top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ライトランゲージ講座 Lv.3ご感想

ライトランゲージ講座レベル3のご感想をいただきましたので、アップいたしますね。


今回レベル1・2に続いてこ受講いただきましたのは、えみのあかりさん です。


あかりさんは、パステルアート制作・講師と天使やガイドたちからのメッセージを伝えるエンジェルライトワーカーとしての活動をされています👼


去年の12月に、あかりさんが参加されていた21世紀アート ボーダレス展を国立新美術館へ観に行きましたので、よろしければ併せてご覧くださいね。

ふんわりとした柔らかい色使いで、可愛らしい世界観の絵を描く作家さんです⭐️


とても感性が豊かなあかりさんは、元々チャネリングもちゃんとできる方でしたが、更に楽しんでいただけたようで嬉しいです。


そして、天使だけではなく、フェアリーとのつながりも強いあかりさん。

最近私もフェアリーとのつながりが深くなっているように感じていたので、講座中にフェアリーに関する楽しいお話もさせていただきました。


ノームの図鑑を持っているということで、見せてくださったあかりさん・・

そんな人はあまりいないのでは・・・と思いつつ、実際ア○ゾンで図鑑を見たら、私も欲しくなってしまいました。笑


あかりさん、楽しい時間をありがとうございました!

 

小人


★受講のご感想


level1,2と受講させていただき、その時間がとても楽しく「もっと学びたい」という思いがあったので、今回のlevel3開講のお知らせはとても嬉しくすぐに申込させていただきました。


講座は、実践も多く期待していた以上に楽しく学ばせていただくことができました。


その実践の中で、前回までlevel1,2受講では苦手だと思っていたことが今回の受講ではその苦手意識がなくなっていて、自分自身の新たな面に出逢うことができ、驚きと嬉しさで心躍る瞬間を体験することができました。


今回のlevel3を受講させていただき、ハンドサインやカードを用いてのトランスミッションなど、更に自分の目の前の世界が広がりました!


楽しく素敵な講座を受講させていただけたことに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!


★受講後に起きた変化


ハイヤーセルフからのメッセージをこれまでよりもよりスピーディーに受け取れているような、“自分”との繋がりが強くなったように感じています。


ちょうど自分にとっての変化変容の中での受講となり、その変化・変容の大きな波を超えるための追い風にもヒーリングにもなったような気がします。


★講師のイメージ


とても気さくで親しみやすさもあり、講座中も疑問点など聞きやすかったです。


また、受講生の性格や特性などをよく理解して下さり、それに合わせて講座の内容を少し変更するなど臨機応変に対応してくださったことなど、とても信頼できる関係性の中で安心して受講することができました。


★どんな方におすすめですか?


前回のlevel1,2受講の時にもライトランゲージがレイキとの相性がとても良いことを感じたのですが、今回のlevel3でハンドサインを深めたことで“マントラとシンボル”に通じるな~と感じ、やはりランゲージはレイキとの相性がとても良いのだということをより強く感じましたし、更に深みやパワフルさなどの可能性も感じました。


また、今回“翻訳”を学べたことで、アート作品や楽器演奏などへの活用の夢も広がりました。

ですので、レイキはもちろん、他ヒーリングなどされるヒーラーさんや

アートや楽器演奏に携わるアーティストさんにもぜひおすすめしたいです!

 

ライトランゲージ講座は、現在ご感想を書いていただくモニター価格にてご受講いただいております。(8/31まで)


詳細はこちらにてご覧くださいませ。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page