top of page
  • Beeruca

21世紀アート ボーダレス展 煌星

先日、以前にライトランゲージ講座をご受講いただきました、アーティストのあかりさんの作品を見に国立新美術館へ行ってきました。

21世紀アート ボーダレス展 煌星のポスター

事前にあかりさんから、私のリーディングセッションを受けた時のイメージの作品があるということを教えていただき、どんな作品なのかしら。。。とワクワクしていました。


あかりさんに写真の掲載許可をいただきましたので、その作品をアップいたしますね。

えみのあかりさんの天使の絵

左上の方が途切れていてすみません;

実際の色味はもう少しピンク味が強かったような気がするのですが、写真からもこのふんわり感と可愛らしさが伝わりますでしょうか😇


確かあかりさんのセッションの時には、フェアリーや天使をチャネリングしていたと記憶しています。

あかりさんご本人も、フェアリーや天使どちらともすごく親和性が高い方だと思うのですが、それにしてもなんと可愛らしい絵なのでしょう!


この他にもアニマルスピリットの絵など、合計7点の作品を展示されていました。

クリエイティブな作品たちに触れて、とても元気をもらえた1日でした😽


あかりさんはここにアップさせていただいたような絵やポストカードの販売、そしてエンジェルリーデイング講座などなど、いろんなことをされています。


あかりさんが描く絵のように可愛らしく柔らかいお人柄ですので、気になった方はあかりさんのlitlinkをご覧になってくださいね✨


0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page