top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ライトランゲージチャネリングセッションご感想

小学校で教師をされているN様よりご感想をいただきました。

N様ありがとうございました!

ぜひ、川の近くで瞑想🧘してみてくださいね☆



今日は、チャネリングしていただきありがとうございました。


901さんが伝えてくださったことは、腑に落ちることがたくさんありました。

あー、そういうメッセージなのかとか。


例えば、息子はボート部なのですが、初めは全くそんなことは予定にもなく寝耳に水の出来事でした。私が何だか川と繋がっているのを導いたような気がしました。


ライトランゲージを伝えてくださった時、目をつむると、頭の中でいろいろな言葉が浮かびました。

あなたは幸せになる、大丈夫だ、すべてはうまくいくというプラスの言葉でした。


最近、思考優位でなんだかとても疲れていました。

自分でも何故か分からないし、どうしたらここから脱せるかも分かりませんでした。←今も分かりませんが。


ちょっと前は、何かすごくいい感じだったのになーと思う毎日でした。

だから、息子のことも、同僚の方のことめ気になってたまらず負のスパイラルのような気持ちになっていました。


今日、教えていただいた、瞑想をする、川の近くでエネルギーを充電することを試してみようと思っています。

 

感想を書いていただくモニター価格にてご案内中です☆


0件のコメント

Comments


bottom of page