Keikoさんの瞑想会で、宇宙人に遭遇?

更新日:8月11日

先週の日曜日に、スターサウンズで一緒に活動しているチャネラーKeikoさんの、スピリチュアルヒーリング瞑想会に参加しました。


今回の瞑想はちょっとぶっ飛んだ体験をしまして😲

Keikoさんには終わってすぐ後に「こんな体験をしました!」とお伝えしたのですが、ブログに書くか書くまいか🤔

少し寝かせていましたが、Keikoさんの助言もあり、ここにも書いてみることにしました。


今回ヒーリングに来てくれたのは、1回目がアルクトゥルスの存在で、2回目がシリウスとゼータです。


アルクトゥルスはすぐにわかりまして・・・

虹色のカーテンのような柔らかい光のビジョンでした。


この体験をしたあとに改めてリサ・ロイヤルさんとキース・プリーストさん著作の「プリズム・オブ・リラ」(1992年発行 / 星雲社)を読み返してみたのですが、アルクトゥルスはおもに感情のヒーリングが得意なのだそうです。


イメージ的にはこの画像に近いかな?

もう少し柔らかい色合いで、レベッカキャンベルさんのカードの色に近いような感じでした。

柔らかい光に包まれて、とても心地よかったです。


虹色のイメージ

続けて2回目の方ですが、こちらが宇宙の星雲の中に入っていく瞑想でして・・

そうしたらスターピープルがやってきても、不思議ではないですよね。笑


Keikoさんの誘導で、あなたの行ってみたい場所を意図してくださいと言われて、

私はなんとなくもう1回レムリアへ行ってみたいなと思ったのですが、しばらくしていた場所は全然違って(笑)宇宙船の中でした。


そこで施術ベッドに横たわっていまして、近くに見えたのはあのグレイ型の顔です👽

あなたは誰ですかと問いかけたら、シリウス、ゼータ、と返事が来たと思います。


シリウス人の姿は、ビジョンとしては入ってきませんでした。

ゼータはガンダムではなく笑、ゼータレティクル人ですね。


そして上記に書いた「プリズム・オブ・リラ」によると、シリウス人は肉体のヒーリングを得意とするそうです。

そこで私の恐れを取る手術をするというようなメッセージが、心で伝わってきました。


その時は全く怖いというような感情は出なかったのですが、瞑想が終わってからググってみると「誘拐」とか「インプラント」などなど、たくさんのネガティブな情報も出るのですよね。。

子供の頃にテレビで良く見たようなやつですね。笑


少し怖くもなったのですが、上に書いたプリズム・オブ・リラによると、その体験がネガティブな体験となるのは、地球人の恐れが影響しているということも多々あるようでして、実際は全てがネガティブな体験というわけではないようです。

※但し地球人でもいろんな人がいるように、ネガティブな存在もゼータに限らずいるそうです。


ちなみにゼータ人は、過去の失敗から感情を殆ど排除してしまったので、地球人の感情に興味があって遺伝子の研究などをしているとも書いてありました。

自分たちとは違う未来を選択してほしいという、友好的な思いもあるようです。

プリズム・オブ・リラは去年に夢中になって読んだのですが、今改めて読み返すと新たな発見があります

星雲


そしてこの体験をした後、7/20からケイティ・タッカーさんのチャネリング講座を受講しているのですが、そこでもデイリープラクティスということで教えていただいた瞑想はとても宇宙的ですし、何よりシンクロがめちゃくちゃ多くなってきていて、この事以外にも別の方を通してメッセージが来たりしています😲

(これもまた改めて書きたいと思っています)


Keikoさんとも、この前の瞑想会は、ケイティさんのチャネリング講座に向けての準備みたいなものだったのかもしれないねという話をしました。


瞑想をして宇宙船に乗るとは思いませんでしたが😆

手術の効果なのか、リラックスしてケイティさんの講座を受けることができています💓

Keikoさん、良い機会をありがとうございました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示