top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

アンドロメダ星人のライトランゲージをアップしました

更新日:2023年6月2日

きゃー!スタンドFMを更新しなきゃと思っていたら、なんと1ヶ月間が空いてしまいました😂

ケイティ・タッカーさんに習った次元チャネリングという方法で、アンドロメダ星人からのライトランゲージをアップしましたので、良かったらお時間ある時に聴いてみてくださいね。


個人的にアンドロメダといえば、松本零士先生の偉大な漫画「銀河鉄道999」の終着駅であったことが記憶に残っています。

あれは松本零士先生の創作ですが、私がチャネリングした「旅」という要素が強いお話でもあるので、もしかしたら松本先生も物語を作られる中で、チャネリングされていたのかな?と思ったりもしました。


今の地球人には楽観性が必要、と言っていたのが個人的には印象的でした。

確かにあんまり良いニュースが少ないからこそ、楽観的であることって必要なのかもしれません。

ただ不安に囚われていても、自分も世界も変わるわけではありませんからね!

2023.6.5追記

アンドロメダのエネルギーをまた知りたくなったので、こちらのライトランゲージを聞き返して気づいたことを追記します。


旅や新しいこと好き、楽観性の話に加えて、アンドロメダのエネルギーやテクノロジーの話をしているように感じました。

言語化することは難しいのですが、いくつかの幾何学模様や螺旋の光が視えて、それが彼等の言うところのテクノロジーではないかという印象を持ちました。


地球人に対しては、本当に親が子供を見守るくらいの感覚で、チャネリングに対しても降りてきてわかりやすく教えてくれているように感じました。笑


私がチャネリングしたのはどちらかというとフェミニンなエネルギーの存在でしたが、もう少しマスキュリンな存在もいそうだな〜と感じます。

また改めて降ろしてみたいと思いました!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page