私がライトランゲージを話せるようになるまで

更新日:8月6日

私の開講しているライトランゲージ講座は日本人の先生から習いましたが、その方はジェイミー・プライスさんから習った内容で講座をされていました。

ですので、私がお教えする講座はジェイミー・プライスさん系列という事になるかと思います。


ちなみに私は「ある日突然ライトランゲージが話せるようになった」というタイプではなく笑

何度も何度も繰り返し練習を重ねました。

でも後から思い返してみると、前回に書いた地震の時に降りてきたライトランゲージは、ちょっとした覚醒のきっかけにはなっていたのかも・・と思います。


私がライトランゲージ講座を受講したのは5年くらい前でして、途中で全くやらない期間も2年くらいはありました。


何が一番ネックになったかというと、師事した先生がご家族のご都合で教えることをやめてしまわれたためにレッスンを受けることができなくなり、できているのかそうでないのかがわからなくなった事でした。

1人でやるのは孤独ですよね。

なので、今後は練習会の開催も考えています💓


もっと私が発信上手な陽キャなら、どんどん臆せずに発信していったかもしれないのですが、当時は真実の自分を発信していくことに対しての恐れも強かったので・・・

エネルギーが流れていることが体感として分かりやすい、体系立った手法のヒーリングに没頭した時期も間でありました。


そんなこんなで昨年にKeikoさんスターサウンズを始めるに当たって、しばらくやっていなかったライトランゲージをやってみようと思って話してみたら、あれ?という感じですらすらと出てきました。


これって何度も練習を続けてできなかった事が、少し間を置くとすらっと出来たような事と似ているのかなとも思うのです。

逆上がりができなかった小学生が、ものすごく練習してもできなくて、諦めて1週間くらい休んだらあっさりできちゃった!みたいな?

そういう事ってありますよね。


あとは習っていたヒーリングが宇宙的な内容でしたので、気が付かないうちにライトランゲージを降ろしやすいエネルギーになっていたのかな、とも思います。


スターサウンズではいろんな存在をチャネリング(ライトランゲージを降ろす)する事に挑戦しているので、スターサウンズに取り組むときはとても忙しくて大変なのですが(笑)自分の器を広げるにはとても良いなと思っています。


蓮の花
蓮の花

0件のコメント

最新記事

すべて表示