top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ライトランゲージ講座 天然石をお付けしています

ライトランゲージ講座、あまり宣伝していないにも関わらず(汗 お申し込みをいただいておりましてありがとうございます。


Opening to Light Language〜ライトランゲージ講座のページを更新しました。

変更内容としては、


・セット受講の方

・単品受講の場合はレベル2まで修了された方


へ、天然石2個セットを後日発送にてお送りしております。

光と愛の周波数でアクティベートしてお送りします☆


その時にある石をお送りしていく予定ですが、現在は「サチャロカアゼツライト」と「ヘマタイト」のセットになります。

※写真は白い方がサチャロカアゼツライト、黒い方がヘマタイトです。


サチャロカアゼツライトはアメリカのクリスタル研究家であるロバート・シモンズ氏が発見し名付けた石で、ハイバイブレーションかつ宇宙系の石です。

特にサードアイに効きますので、サイキックな感覚を高めたい方にもおすすめです。


そしてヘマタイトは逆にしっかりとグラウンディングさせる石です。

ロバート・シモンズ氏曰く、サチャロカアゼツライトとヘマタイトはとても相性が良いという事で、こちらの組み合わせにしました。


昨今の世界情勢により、石の世界も価格の変動があったり入荷しづらい時もあったりなので、今後ずっとこちらの組み合わせでお送りできるかはわかりませんが、しばらくは在庫もしっかりあるので大丈夫かなと思います。

その時その時でおすすめの石をお送りしていきますね。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page