top of page

TMライブ参戦します


今月の18日にKアリーナで開催される、思春期の頃に大好きだったアーティスト・TM NETWORKのコンサートへ行くことにしました。


実は直前まで行くつもりではなかったのですが、つい先日TMの3人が「徹子の部屋」へ出演したのを見て、久しぶりに行ってみようかなぁと思い始めました。


3人ももう65歳と66歳と言うことで、もちろん普通のそれらの年代の方々よりも若々しくはあるのですが…

ボーカルの宇都宮さんは過去に病気をしていたり、また話している内容や所作等も見ていて、それなりに年相応と言えば年相応だなぁと感じる面もありました。


今、ご近所でライトランゲージ講座を対面受講してくださっているお友達がTM好きで話も合うので、その件で連絡をしてみたら「3人が元気なうちにまたコンサートに行きたい」と返信があり、はっとさせられました。


確かにTMが好きだったのは自分も思春期の頃なのでいまだにその感覚が強いのですが、考えてみるとアーティストも自分もあれから30年以上歳を重ねています😂


だんだんと家族や知人との死別も経験してきている今、次があるからと思っていても、いつでも見に行けるわけでもないかもしれないなぁとも思いました。


小室さんも徹子の部屋で「次は決まってないよ」と言っていましたし(もちろん集客のための宣伝文句なのかもしれませんが…笑)

チケットもまだ残っているようだったので、私と同じように元FANKS(TMのファンの呼び名です笑)の旦那さんとも相談し、今回行っちゃおうか!と決めました。


写真は2012年に再結成した時に、武道館で行われたコンサートで買った光るブレスレットです。


最近では「マグネットライト」というみたいなのですが、これもマグネットライトになるのかな?

12年ぶりに電池交換したらちゃんと光ったので、今回はこちらで参戦してみようと思ってます♪


TMNETWORKライブグッズ・ブレスレット

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page