• Beeruca

アルクトゥルス

更新日:6 日前

①「プリズム・オブ・リラ 銀河系宇宙種族の起源を求めて」より引用

1992年8月20日 初版第一刷発行

著者:リサ・ロイヤル、キース・プリースト  翻訳:星名一美

(株)星雲社


地球が将来到達すべき理想の状態、あるいは元型(アーキタイプ)を表している。

アルクトゥルスは個別意識や感星意識の癒しを助けており、基本的にその波動は、「天使界」と見なされてきた六次元にある。


「大いなるすべて」の一部が琴座のプリズムを通過して分裂したとき、一部の意識たちは非物質的な状態にとどまることを選択した。

こうした意識たちは、たとえば地球(三次元)のように物質的な次元の現実に住む存在たちに奉仕することを、喜んで選択したのである。


というのも、物質的な世界で進化を遂げる生命たちが、やがて別の次元からの援助を必要とすることに、彼らは気づいていたからである。

こうした非物質的な領域からの援助は、元型(アーキタイプ)、天使、指導霊、インスピレーションなどの形で現れる。


wing

奉仕することを指向するこれらの意識たちは、アルクトゥルス(訳注―牛飼い座の一等星)の周辺に集まった。

 

②「ゲートウェイオブライトアクティベーションオラクル」より引用 

2022年2月27日 発売

カイル・グレイ (著)、ジェニファー・ホーキヤード (イラスト)、岩田 佳代子 (翻訳)

(株)JMA・アソシエイツ(ライトワークス)


アルクトゥルスは赤色巨星で、北半球から見た最も明るい星のひとつです。

太陽の約25倍の大きさで、北斗七星のすぐ先にあります。


多くの人が、アルクトゥルスの軌道上にある青い惑星には、五次元、もしくはそれ以上の高次元の光の存在がいると信じています。

地球上での可能性を探るプロトタイプかもしれないと考える人もいます。


彼らは「青い存在」と称されます。

その存在を透視できる人たちによると、彼らは青い肌をしていたり、青いオーラを放っていることがままあるからです。

Bluepeople

アルクトゥルス種族が地上にいるのは、癒しを促し、厳格で男性上位のあり方を超えていくよう求められていると感じる人々を助けるためです。

こうした制限された状態を超えて進化していくすばらしい機会を持っていることを認識できるよう、彼らは導いてくれます。

さもなければわたしたちは、次の機会を得るまで何千年もカルマの輪から抜けだせないでしょう。


 

アルクトゥルスからのライトランゲージ・メッセージを私のstandFMと、ライトランゲージユニット「Starsounds」ブログへアップしています。

よろしければお聴きください。


901 / Arcturus Healing

(テーマ:不安と恐れを癒す。ロシア侵攻が発生した時に録音しました)


▶️ボタンを押すと、本ページ上で再生されます



Starsounds / 砂漠の薔薇リンク先に翻訳あり)


Starsounds / Fragile〜壊れやすいもの〜 (リンク先に翻訳あり)


各スターピープル達の特徴へ戻る

0件のコメント

最新記事

すべて表示