ビギナーズ・マインド

8月いっぱいで、ケイティ・タッカーさんのチャネリング講座が終了しました。

毎週3時間×7回でしたので、かなり濃密な時間だったなあと思います。

録画を見られるのが9月いっぱいですので、今改めて録画を見返して復習しています。


ケイティさんがほぼ毎回、よくおっしゃられていた事は「ビギナーズ・マインドを大切にしてください」という事でした。


スピリチュアルな講座のカリキュラムは、いくつかの講座を受けられた方なら「ああそれはやったことあります」となったり、思うことがあるかもしれません。


でも「すべてを知っているとは思わないでくださいね」とケイティさんのガイドさんが言っていました。


なんでも素直にフレッシュな気持ちで受け入れる方は、伸びるんですよと言うのはケイティさんの弁です。


でもこれってスピリチュアルなワークに限らず、何にでも言える事だな〜と思いました。

例えば職場なんかでも「ああそれやったことあります」っていう新人さんって、ちょっと扱いにくいこともありますよね😅

私も、気持ちはいつもフレッシュでいたいものだなあと思いました!


おまけ「フレッシュ」で思い出したので貼っておきます😉

聖子ちゃん、フレッシュで可愛らしいです。






0件のコメント