• Beeruca

スターサウンズ 第17稿、アップいたしました!

先程、チャネラーKeikoさんとのライトランゲージユニット・スターサウンズ 17稿目「Fragile〜壊れやすいもの〜」アップいたしました☆

こちらより読む&お聴きくださいね!

今回もKeikoさんが、素敵な画像を作ってくださっています。


今回のメッセージの送り主は、去年の4月に発信しました「砂漠の薔薇」に続いて、2回目となるアルクトゥルスです。


個人的にアルクトゥルスは、スターサウンズをはじめる前からも繋がりが深い存在でして、今年の夏に機会があってKeikoさんに私のエネルギーをリーディングしていただいた時も、アルクトゥルスが強いよね、といった話が出たりしました。

私のハイヤーセルフのエネルギーの色などとは親和性が高いなと自分でも思いますので、比較的身近に感じている存在です。


そして以前の砂漠の薔薇を今一度聴いたり、翻訳も読み返してみたのですが、伝えてきている内容は違ったとしても、根本として伝えたいことは一貫しているなあと思います。

自分のライトランゲージも、去年のものは少し幼さがあるなと思ったりもしていましたが、アルクトゥルスはやっぱりアルクトゥルスなのでした。笑


音楽面としては、本当は羽の羽ばたきのような音も入れたかったのですが、なかなかそんな音はなく(笑)音の作り込みに関しては、まとまった時間が取れた時に、もうちょっとこだわって作り込んでみたいなあとも思っています。

とはいえこれはこれで素敵に仕上がっていますので、是非お聴きくださいね😆


それからもう一つ大切なお知らせがありまして、この度ひっそりとStarsounds youtubeチャンネルを開設いたしました!


と言っても、まさかKeikoさんと2人で踊ったり対談したり、派手なサムネで釣ったりするわけではなく(笑)あくまで音源を聞く手段の一つとして、soundcloudのサブチャンネル的に作っています。

ですので内容としてはsoundcloudにアップされいてる音源を少しずつこちらにも上げていくつもりでおりますが、よかったらチャンネル登録・高評価など(笑)こちらもよろしくお願いいたします!






0件のコメント

最新記事

すべて表示