top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ご無沙汰しておりました

秋から冬にかけ、母親の転倒〜自分の体調不良もと続き、しばらくは自分自身のメンテナンスをしたり、お仕事のことについても勉強したり思案する時間を持っていました。


間が空いてしまったので、何から書けば良いのか躊躇しましたが(笑)

いろんな方の助けも借りながら、新しいチャレンジに向けて水面下で準備を進めてきまして

近々やっと動き出すことができそうです。

今月の新月あたりには告知を出したいと思いますので、またこちらのページもリニューアルしつつ動かしていこうと思います。


それにしても今年は、父が亡くなり本当に激動の年でした。

母や自分の健康状態も安定していなかったし、何より今は大運天中殺中の年運天中殺ということで

(意外と気にします汗)

思うように動けなくても仕方ないよね・・・と自分に優しくあることにしました。


充電中にハマっていたのは(もっと前からでもありますが)水星の魔女というアニメです。

これは去年からハマってまして、今ブルーレイを集めています。

ストーリーが面白いのはもちろん、映像の美しさや音楽の素晴らしさなど、いろんな要素にハマり

10周以上は見たかもしれません。

宇宙空間やらの作画も、綺麗なのですよね〜


旦那さんに作中で出てくるプラモデルを買ってもらいましたが、こちらはまだ制作途中になってます。。

他にも書こうと思えば書けることは色々とあるのですが、今日はこんなところで。


キャリバーン




0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page