top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ライトランゲージ講座とセッション、準備中です

イベントのお知らせをしたのですが、その裏でライトランゲージ講座とセッションの準備をしています。


こちら、本来の計画であれば昨年中にオープンさせたかったのですが、間に合わず、延びに延びて

ついに来月、自分の誕生日にオープンさせることにしました。笑


ホームページを見ていただいた方で、もしかしたら気づいてくださった方もいるかもしれませんが、

ページ自体はもうアップしています。

ですがまだ鍵をかけていますので、見ていただくことはできません。

来月初旬のオープン予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。


当初の自分の予定よりは大幅に延びてしまったのですが、その間に私自身のライトランゲージもまた変化していますので、結果的にはこのタイミングでよかったのかなと思っています✨


画像は占星術では忌み嫌われがちな(笑)土星ですが、先日Amazon primeビデオで「神秘の太陽系」というドキュメンタリー番組の中の「土星の環」というプログラムを見てから、妙に土星に惹かれる事と、土星は占星術では時間も司るという事で(長い時間とか、老いとかいう意味もありますが)選んでみました。


長く時間をかけた分、土星先生は応援してくださるかな?




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page