top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

ライトランゲージを話していると疑いが出てくる時には・・・

ライトランゲージ講座レベル3をご受講されたY.Sさまより感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます☆


その前に、今回タイトルにさせていただいた本題「ライトランゲージを話している時に、本当にライトランゲージなのか疑いが出てくる」というお話について、書いてみます。


こちらは今回の講座の中で、Y.Sさまから何度も出てきた言葉でした。


「自分がただ嘘の言葉を発しているだけかもしれないと思ってしまう」

「ライトランゲージを話していても、常にマインドが働いている自分がいる」


などなど・・・

そしてその状態は、私も長く経験しているので良く分かります。


どうすれば疑いを手放していけるのか?という事ですが、


1. 何度も練習して経験を積むこと

2. 人に聞いてもらうこと

3. 常に学ぶ姿勢を持っていること


この3つの事が大切かなと思っています。


まず1番の「繰り返すこと」は、どんなことを練習するにも共通する、大切な事ですね。

受講してしばらくは初心者さんの状態ですから、自信をつけるためにも地道な練習は不可欠です。


あのライトランゲージの第一人者であるジェイミー・プライスさんも、5月に講座を受講した際に

「既にライトランゲージが話せていて、クライアントさんもたくさんいたけれど、書く事だけ何のインフォメーションも降りて来なかった時があった。それでもとにかくガイドが言うように、毎日書き続けた・・・」という話をされていましたよ。


そして自分の中である程度できるようになったと思ったら、一歩踏み出して2番に進み、誰かに聞いてもらいましょう


その際に相手を間違えると、また自信喪失することにもなりかねないので汗、はじめはスピリチュアルなことにある程度の理解があり、心を許せる友人が良いかなと思います。


もしそんな人がいない!ということでしたら、当方で習っていただいた方にはフォローアップレッスンもご用意しています☆

夕日


そして3番目の「常に学んでいくこと」ですが、私自身もライトランゲージ以外にたくさんのヒーリングや講座を学びましたし、関連する本はヒーリングから精神世界、心理学や歴史本などいろんな本を読んでいます。


ライトランゲージでない講座の中にもライトランゲージを話すことにあたってのヒントはたくさんありますし、何より自分自身もエネルギー的にアップデートしていきます!


私が師事した先生方も、同様に常に学びを続けている方が殆どでしたから、そういう方々の話を聞いたりすることでも初心に戻り、身が引き締まる思いになります✨


以上、講座の中でもお話をさせていただいたのですが、改めてブログにも補足も兼ねて書き留めておこうと思いました。

皆様の参考になれば幸いです☆


Y.Sさま、暑い中、お忙しい日々をやりくりしての講座のご受講、ありがとうございました!

 

ご受講のご感想


どんな内容になるのかドキドキでしたが、ファーストとセカンド同様に、ふんわりとした雰囲気で講座を受けられたのが良かったです。


ライトランゲージが本当に出来ているのか疑問に思ってしまうことに関しても、901さんの体験を聞いて、安心出来ました。


今回は以前程緊張しないで、瞑想をしたのもありますが、久しぶりの割には比較的リラックスして出来たと思います。


901さんの誘導もあったからか?すんなりとライトランゲージが出来ていたのは、自分でもびっくりしました(笑)


色々な星と繋がって話すのは、とても楽しかったです。


★受講後に起きた変化(あれば)


たまたまなのか必然なのか分かりませんが、以前よりアクシデントやトラブルがあっても、長く引きずらなくなったように思います。 


★講師のイメージ


凄く穏やかで、冷静な判断が出来るように感じました。

とにかく、ふんわりとした雰囲気の方だな~と思いました。

以前勤めていた仕事に共通点があったので、盛り上がって楽しかったです(^^)


★どんな方におすすめですか?


ライトランゲージに興味がある方、色々な星と繋がってエネルギーを感じたい方、チャネリングで日本語で言葉を降ろすのとはまた違った表現をしてみたい方、ヒーリング効果もあるので、癒されたい方にはオススメです(^^)

 

ライトランゲージ講座は、現在ご感想を書いていただくモニター価格にてご受講いただいております。(9/30まで)

詳細はこちらにてご覧くださいませ。



木漏れ日

0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page