トリプルセッション終了いたしました

バタバタしており更新が少々滞りましたが汗

以前にご案内させていただきました「5感がふわふわ、ふわふわ喜ぶトリプルセッション

無事終了いたしました✨

たくさんのお客様に施術を受けていただき、私自身も楽しかったです。


今回はレイキを知らない方の方が多かったのですが、皆さんそれほど抵抗なく受けていただき、また癒しを感じてもいただけたようで良かったです。


そしてクリスタルボウルはかなり久しぶりに演奏をさせて頂いたのですが、今回は以前よりも意識的になり、意図をしっかりと設定することで、よりリラクゼーション効果を感じていただける演奏になったのではないかなと思います。

以前の自分を振り返ってみると、もっとマインドが演奏中に働いていたかなと思いますが😅

今回はちゃんと集中して演奏をすることができました。


レイキはオールマイティにどんな施術とも相性が良いので、コラボセッションは施術する方も楽しいです♪

今回施術させていただきました皆様、そしてご一緒させていただきましたTokiyosalonさん、Masuiさん、ありがとうございました!

また面白い企画を考えてみようと話しております。


当日は忙しくてほとんど写真が撮れなかったのですが💦こちらは演奏したボウル達の写真です。

左の方に映っている音叉は、セッションの方で使わせていただきました。

左からオーム(宇宙の音)、惑星(木星)、999Hz(リラックス),528Hz(細胞、DNAの修復)です。


いつもは電車移動のためこのうちの2〜3個しか出さないのですが、当日までTokiyosalon様の方で預かっていただけたので、何回かに分割して持って行きフルセットが実現しました。笑


動画は撮れなかったので、またの機会にアップします!


0件のコメント