top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

クラブハウスありがとうございました

更新日:2021年8月11日

改めまして、9日のクラブハウスに参加いただきました皆様、ありがとうございました😊


Keikoさんのヒーリングはいつもとかなり雰囲気が違ったように感じています。

やっぱり地球のためにと意図すると、入ってくるサポートが半端じゃないですね!


昨日のヒーリングは、私的にはジェレミエルのヒーリング&オリオンのアクティベーションのようにも感じました。この2方以外の存在のサポートもかなり入っていたと感じています✨

ともかく参加された方は、かなりお得(っていう表現はちょっと俗っぽいですが💦)だったかと思います💕


私のライトランゲージの方も思い入れ深い存在が来ていましたので、こちらは改めて記事にしますね。


そしてここからは、もともと書いてあったインフォメーションです💁‍♀️


ご挨拶」のページのプロフィール写真を変更しました。

いわゆるちゃんと撮ってもらったバストアップ写真ではありませんが、以前の写真よりは良いかな?

神奈川県の星が山公園という所で撮影しました。せっかくなのでここにも貼り付けておきます。笑




それにしても、ここ最近はインスタやLitlinkやらすごくたくさんのSNSみたいなものがあって、どれを取り入れるか迷いますね。


とはいえ、ホームページだけでは時代に乗るのが難しいみたいなので、自分に合うものを選んで、他のコンテンツでも発信して行けたらな〜と思っています。

でもこのサイトは一生懸命作ったので、自分は気に入っています。笑



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page