top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

次回Starsounds更新日のお知らせ

一昨日は皆既日食でしたが、皆様はどう過ごされましたでしょうか?

平日の夜でしたし、なかなか見にいくのは難しいかもしれませんね。

私は旦那さんとお友達と一緒に近くの公園へ行ってみましたが、曇り空で皆既の時間帯はみる事ができませんでした。

でも帰り際、21時くらいかな?半分欠けたお月様を見ることができました🌗

個人的に今回の月食は、占星術でみると私の「居場所」のお部屋で起きているのですが、確かに居場所に関することで一新するような状況となっています。


さてタイトルのお知らせですが、次回Starsounds更新日は6月7日(月)になります。

5月は私もKeikoさんもそれぞれやる事があったり忙しかったりでお休みしましたが、久しぶりに気分一新で(こちらも一新?)取り掛かりたいと思っています。


どなたがシェアされていたかは忘れてしまったのですが💦

何事も定期でやると決めてしまうと、自由なクリエイティビティがなくなるといったようなツイートをTwitterで見かけまして、なるほど確かにそうかも〜と思いました。

ガチガチに毎週1記事!と決めて取りかかる極めて現実的なやり方もあるけれど、何しろやっている事がライトランゲージですから。。もう宇宙的なリズムで良いですよね。

そしてそれを許容してくださっているKeikoさんにも感謝です🌟


私個人でおろしてみたライトランゲージも、良かったら聴いてみてくださいね!




0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page