top of page

ライトランゲージ練習会を開催しました

一昨日、これまでご受講いただきました方へ向けてのライトランゲージ練習会をオンラインで開催いたしました。


いつもマンツーマンなので、自分が主催側となり複数の方と交流する事に慣れておらずで拙い主催ではありましたが、皆様楽しんでいただけていましたら幸いです。


自分自身がライトランゲージの練習会に出たことがなかったので(講座は去年にジェイミー・プライスさんから受講しましたが、あちらはとても大規模ですから・・・)どんな感じになるのかな?と、主催しておきながら明確なイメージが湧いていなかったのですが、そんなことも今回やってみて心配無用なのだ、ということがわかりました。


スピリチュアルな世界のガイドたちは、3次元にいる私たちのように未来を心配することはありません。

そしてガイドたちはスピリチュアルな世界のことや、ライトランゲージをもっともっと私たちに伝えたいと思っています。


私はただ「いまここ」に在り、その場で必要なメッセージやインスピレーションはガイドが伝えてくれるのだから、自分は純粋なチャネルになることを意図してガイド達にお任せすれば良いのだな、と分かりました。


皆さんが自由にライトランゲージを話したり、特に歌ってくださった時、不思議とハーモニーのように調和していて⭐️素敵なコヒーレンスが産まれていました。

そのエネルギーを見て、聴けて・・・とても美しいと感じられて嬉しかったです。


また機会を設けたいと思いますので、今回ご参加ができなかった方も是非ご参加くださいね。


ご参加いただけました皆様、ありがとうございました!






0件のコメント

Comments


bottom of page