top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

スターサウンズ次回更新日のお知らせ

なんと4か月ぶりになりますが、チャネラーKeikoさんとのライトランゲージユニット「スターサウンズ」の更新日が決まりましたのでお知らせいたします。


次回更新日は11月21日 (月) 朝9時となります!


Keikoさんが「We are back」という言葉の入った告知画像を作成してくれました笑

本当に、長い間スターサウンズとしての活動はしていなかったので、久しぶりの公開になります。


そして今回は、過去に1度降ろしたことのある所からのメッセージになります☆

お楽しみにお待ちくださいね。


ここからは私自身のことになりますが、夏にケイティ・タッカーさんのチャネリング講座を受講してからの自分自身の変化はとても大きかったです。

おそらくアクティベーションを多く受けたこともあるでしょうし、また講座が終わる時にケイティさんから「この後しばらくしたら統合の状態に入ります」という風にも言われており、確かに自分自身に深く注意を向けていた数か月となりました。


そして今は、自分のエネルギーに今までよりも注意を向け、整えていくという事を大切にするようになりました。

なぜならエネルギーが整っていない状態で突っ走ってしまうと、いずれ躓いてしまうことを身をもって理解したからです。

でももしかすると殆どの人は、自分のエネルギーの状態を理解できずに動いているのかも、とも思います。


マインドでこうしたい!と思っても身体は正直ですから、ダメなときはわかりやすく身体の不調であったり、物事がうまく進まないというような形でお知らせをしてきますね。

そういう事情もあり、仕上げ(というか着手ですね。着手できるとスターサウンズは早いのです笑)に時間がかかってしまいました。


今は現状のセッション・講座以外にも、チャネリングセッションおよび講座開講の準備をしていますが、その中で自分自身のエネルギーをしっかり整えていく方法も、今後共有していけると良いなあと思ったりしています。


お知らせ以外は近況報告のようになりましたが(笑)、スターサウンズ久々の公開まで、今しばらくお待ちくださいね!

Starsoundsお知らせ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page