top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

スターサウンズ更新のお知らせ

ギリギリのお知らせになってしまいましたが、Keikoさんとのライトランゲージユニット「Starsounds」2022年初のメッセージを、1月20日(木)朝9時にアップ予定です。

今回は、スターピープルからのメッセージとなっています♪


そして今までは、スターピープル達をひとくくりで「スターピープル」とだけ表記していましたが、

1年近く続けて私たちにも自信がついてきたこともあるので、今回からどこのスターピープルなのかという事も、記載させていただく事にしました。


私もKeikoさんも、以前よりどんどん精度が上がってきていて、

これはひとえにKeikoさんはじめ、関わっている天使たちやスターピープル達のおかげかな、と思います。


私とKeikoさんのスピリットガイドや天使、またスターピープル達のサポートも入ってくるので、

1+1=2という単純なものではなく、少なくとも+5以上くらいにはなっていると思います。笑


やっぱり定期的にやっていると精度は上がりますし、1人ですと1人よがりになることもあるかもしれませんが、2人でやっている事がとても良い相乗効果をもたらしていると思います!


それではまたアップされましたら、改めてお知らせいたしますね。



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page