top of page
  • 執筆者の写真Beeruca

スターサウンズ第12稿と、お知らせもろもろ

こんにちは!

スターサウンズの次回更新日が決まりましたので、お知らせします。

次回更新日は10月27日(水)朝9時になります。

今回は、8月にアップしたクシナダヒメ様に続いて、またまた日本の女神様からのメッセージとなっています。

BGMも、スターサウンズとしては新境地?かもしれません。

アップしましたら再度お知らせしますので、また聴く&読みにいらしてくださいね。


それとつい先日ですが、ライトランゲージのページを追加しました。

以前のスターサウンズのページを、ライトランゲージの中へ含めるように作り替えています。

ページのアドレスは変わりましたが、以前のブックマークからでもリダイレクトするようになっています。

というわけで大きな影響はないかとは思いますので、良かったらご覧になってくださいね😉


それとインスタ、頑張って週2〜3くらいで更新しています。

私は世代的にはブログ派ですし、ブログを読むのも好きなのですが😅

時代の流れに併せて、情報発信の頻度は今後もインスタの方に比重をかけると思います。

こちらのブログはお知らせブログのような感じになっていくと思いますので、よろしければインスタの方もチェックしてみてくださいね💓


同時に少しずつこちらのホームページの方もアップデートしていきますので、よろしくお願いいたします!



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page